人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

線路は続く

今日は生憎のお天気でしたが、日に日に秋の気配が濃くなっていくのを感じます。
ご近所でも、彼岸花が咲き始めました。
今年は開花が早いみたいですね。
紅葉も早いのかな?
ブログを見ても分かるように、カメラを始めてからいろいろなものを撮影してきました。
そして、毎年同じような写真を撮ってきましたが、つまらなく感じるようになり、
そこから抜け出すには、テーマを決めて追求することではないかと。
そろそろ、そういう時期が来たみたいです(遅い?笑)
急に写真が変わる訳ではありませんが、自分の中では、また撮影が楽しくなってきたところです。
どこまでも続く、終着駅の見えない線路の上を、私の乗った鈍行列車は走り続けています。

線路は続く_e0117969_200696.jpg


by photo_again | 2009-09-12 20:36 | 乗り物


<< 秋晴れ      都電夕景 >>