ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

休日

昨日は真冬並みの寒さでしたね。
まだ冬の服装には間があると思っていたので、慌てました。

今日は、午前中少々の家事を済ませ、今パソコンに向かっています。
久しぶりに家でのんびり、たまにはいいものです。
その分、昨日は黄葉から都電まで、おまけにお月様まで盛り沢山の撮影をしましたから。
全部で10GBくらい撮ったでしょうか(多すぎ?笑)
連写はしないのですが、電車の撮影ではどうしても枚数は多くなります。
そのうち良い(?)と思うものは数枚ですが・・・

昨日悔しかったわけは、たぶん昨日は夕方の空がきれいに焼けると思って、その時間まで粘りに粘ったのですが、粘りが足りませんでした(泣)
帰りの車内からブルーとオレンジに染まる空が遠くになっていきます。
戻るなら今、それとも帰るか、一駅の間にスゴイ葛藤(笑)
1:9で心は帰る方に。
三脚持ってこなかったしねぇ~
諦める理由をつけなければ、心が静かになれないのでね。

しか~し、写真上手くなりたいね。

昨日の都電の続きです。

e0117969_145567.jpg

[PR]

by photo_again | 2009-11-04 14:06 | スナップ


<< キャンパス☆黄葉      都電夕景 >>