人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

クゥーちゃん入院中

クゥーちゃん入院中_e0117969_6533562.jpg

3,4ヶ月前、クゥーちゃんのお腹が膨れているのを発見。
もしや、卵詰まりかと思い、病院へ行きました。
診断は、卵詰まりもあるが、お腹が膨れているのはヘルニアとのこと。
治すには手術しかないと。
費用をお聞きしたら、10万円!!ちょっと驚きました。
手術にはリスクもあるし、今すぐどうこうなるものではないからよく考えてと言われ、元気もあるので暫く様子を見ることにしました。
そして、先週別の病院で診てもらった結果、同じ診断を受けました。
これをこの子の運命だと思い、このままにしておくか、手術をするか、それは飼い主さんの考え方だと先生はおっしゃいました。
私としては3,4ヶ月前から考えていたことなので、即手術をお願いしました。
もし、手術中になにかあっても、それはこの子の運命と思えるけれど、このままこの状態を運命と思って見ていることはできません。
先週の金曜日に手術が無事終わりました。
ただ今、入院中です。今週中には退院できるでしょう。
とりあえずご報告まで。

by photo_again | 2011-10-24 06:55 | ハシビロコウ


<< ハトゥーウェ      ルタンガの水浴び >>