ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

乱舞

先週のことですが、早めに動物園を後にし、ちょうど銀杏並木のところで強い風が吹きだしました。
そろそろ落葉の頃、風を受けて一気に舞い始めました。
期待して待っても、なかなかこういう場面に巡りあう事はありません。
シャッターチャンスです!
興奮して、露出も構図も考えずシャッターを切り続けました。

写真をやっていると、写真の神様っているんだって思うことありませんか?
こんなに一生懸命やっているんだから、たまにはチャンスをあげようって。
この時もそう思いましたね。
但しチャンスをものにするかしないかはその人次第。

天からの声が聞こえます。
まだまだ未熟じゃのぅ~

仰るとおりです(泣)
e0117969_19201239.jpg
e0117969_19203573.jpg

[PR]

by photo_again | 2011-12-19 19:22 | 風景


<< 優しい顔      鐘楼のある風景 >>