人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

マクロの世界

タムロンのマクロレンズ、写真を始めた頃に買ったレンズです。
それからほとんど使いもせず、この2年ほど動物園通いで、お花自体を撮ることも減ってきてしまいました。
ちょっと振り返ってみると、いろんなものを撮ってきたなぁ~
昔の方が良いじゃない、なんて思うものもあります。
最近、動物園をストップし、以前撮ったものをもう一度今の目線で撮ってみようと思いまして、ずっと使っていなかったレンズを持ち出してみたのです。
とても新鮮な感じです。
あまり好きではなかったマクロでしたが、レンズの使い方を知ると楽しくなりますね。
少しは成長したのかな。
マクロの世界_e0117969_0435363.jpg
マクロの世界_e0117969_0595265.jpg
マクロの世界_e0117969_132288.jpg


by photo_again | 2012-06-24 00:18 |


<< カラー      マクロの世界 >>