人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

ご心配おかけしました

まだ暑さの残る9月から更新せず、もう10月も半ばとなり、季節は秋へと移っていきました。
ブログをご訪問下さった皆様には、大変ご心配をおかけしてしまいました。

3週間前、夫の母が入院いたしまして、それからずっと病院通いをしておりました。
それまで義母は高齢には思えないほど元気で、一人で生活しておりました。
心の片隅でいつかはこんな日が来ることはわかってはいたものの、あまり考えずにきてしまい、現実に直面し、次々考えなければならないことがあって、写真どころではなくなってしまいました。

写真を始めて、こんなにカメラを触らなかったことは初めてだと思います。
どんな時も写真を撮ることで乗り越えられると思っていました。
友達と冗談に、「もし自分が入院するようなことになっても病室にはカメラとパソコンは持っていくから」なんて話していたこともありました。
どんなことが起ころうと、アタフタせず余裕を持って対処し過ごすこと、そう思っていたのですが・・・

入院もまだしばらく続くでしょう。そしてその先にはいろいろな問題が待っています。
現実、避けては通れませんが、時々はファインダーから違う世界を覗きながら頑張りたいと思います。

長い間ご心配おかけしてすみませんでした。
ボチボチ更新していきますので、また見ていただければうれしいです。

moさん、ご心配くださってありがとうございました。
私は大丈夫です。

鍵コメさん、私も行くかも。
ご心配おかけしました_e0117969_19294724.jpg

ご心配おかけしました_e0117969_1943853.jpg


by photo_again | 2012-10-12 19:45 |


<< 秋桜      宮入り >>