人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

ちょっとうれしいこと♪

誰でもそうかもしれませんが、自分の写真に満足していません。
こうしてブログに載せている写真も。
でも、たま~に、よしよしこれは!なんていう写真が撮れることがあるんですね。
時々そんな写真を、キヤノンフォトサークル「フォトセッション」に応募します。
これはフォトコンではなく、選ばれるといろいろなジャンルのプロの先生にコメントがいただけるのです。
最近は主にスナップに応募するのですが、この半年間で☆☆☆いただけるようになりました。
ジャンルマスターは横木安良夫さんです(今回で最後)
氏のコメントは厳しくもあり、的確でもあります。
そして、自分でよいと思った作品をよいと言って頂けることは、うれしいことです。
残念ながら、会員の方しか見ることはできませんが。

ちょっとうれしいこと♪_e0117969_6531314.jpg


by photo_again | 2008-04-19 06:54 | 風景


<< より美しく      チューリップ >>