人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

撮影?買い出し

日光の紅葉が見頃と聞いて出かけてみた。
暗いうちに竜頭の滝に着いたのですが、もう駐車場は満車状態。
停められないわけではなかったけれど、上に行ってもたぶん三脚の列だろうと止めた。
明るくなると、ラジオでいろは坂はすでに渋滞との情報が流れていた。
お天気もよし、今日明日はこんな状態なのでしょう。
撮影意欲も削がれ、いつものように「道の駅」やSAのハシゴ。
この辺の高原大根はすご~く美味しい。
だからといって5本は多いのでは?
それからお米、キノコ、チーズケーキ、宇都宮餃子etc.を買って、渋滞にも巻き込まれず帰路。
晩御飯は、もちろん大根の煮物とキノコ汁(美味しかったよ!)

撮影?買い出し_e0117969_23563585.jpg

撮影?買い出し_e0117969_23564982.jpg
撮影?買い出し_e0117969_23571441.jpg


by photo_again | 2008-10-18 23:59 | 風景


<< 都内秋色      シルエット >>