ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ニシローランドゴリラ( 7 )


2011年 02月 19日

ハイタッチ

コモモちゃんを見ていると、人間の赤ちゃんと同じだなぁ~と思う。
今のコモモちゃんのマイブームは拍手をすることかな。
よく両手をパチパチとたたく仕草をしている。
そして、見ている人たちとの交流もできる。
e0117969_0393849.jpg

[PR]

by photo_again | 2011-02-19 00:40 | ニシローランドゴリラ
2011年 02月 17日

ゴリラ通販

今日は、ピーコさんご愛用の和柄のクロスのご紹介です。

アイロン掛け不要で、しわにならないんです(オォ~~)
e0117969_21472925.jpg

全体はこんな感じで、和柄のお花がかわいいでしょ
使い心地が良すぎて、こんなになるまで使ってしまったわ
e0117969_21571812.jpg

寒い日には頭から被っても良し
e0117969_223122.jpg

お昼寝の時はお布団代わりにも
e0117969_2273996.jpg

わたしも欲し~いという方、ただ今ご注文いただきますと、小花柄のクロスがもう一枚付いてきます
e0117969_22164794.jpg

[PR]

by photo_again | 2011-02-17 22:18 | ニシローランドゴリラ
2011年 02月 17日

コモモちゃん

やはり一番はお母さんですが、ナナがとても面倒見がよく、コモモちゃんの相手をよくしてくれます。
お父さんとも距離も、以前みたいに近づいても逃げることもありません。
両親、おばさんに囲まれて、コモモちゃんはとても良い環境で育っています。

残雪をもってくるナナ
e0117969_842827.jpg

美味しそうに食べてます
e0117969_862610.jpg

そこへコモモちゃん「何食べてるの?」
e0117969_864169.jpg

私にもちょうだいよ
e0117969_873841.jpg

残念でした、もうないよ。
e0117969_88158.jpg

[PR]

by photo_again | 2011-02-17 08:11 | ニシローランドゴリラ
2010年 09月 16日

しっかりつかまってぇ~

e0117969_2244961.jpg

e0117969_22455656.jpg


どうもお母さんは子育て中は、お父さんが邪魔みたいですね。
お父さんが近づくと、コモモちゃんを連れてサッと逃げ出します。
コモモちゃんも慣れたもの、お父さんの接近にすぐさまお母さんの足にしがみつきます。
そんなに、嫌わなくてもぅ~
ちょっとお父さんがかわいそう。
毎日見ているわけではないので、仲良しの時もあるのでしょうね。
[PR]

by photo_again | 2010-09-16 22:46 | ニシローランドゴリラ
2010年 09月 16日

コモモちゃん

昨年11月14日に生まれたコモモちゃん、10ヶ月になりました。
しぐさがお母さんそっくりです。
e0117969_0531473.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-09-16 00:53 | ニシローランドゴリラ
2010年 04月 30日

コモモちゃん

昨年11月14日に上野動物園のゴリラ、モモコ(母)とハオコ(父)に赤ちゃんが生まれました。
名前はコモモちゃん。
やっと先週公開され、昨日会って来ました。

ゴリラも人間も、母親が子供を見る目は愛情に溢れています。
お母さんの腕の中で夢心地。
e0117969_855288.jpg

我が子のやることを、少し心配そうに見ています。
e0117969_20162100.jpg

お父さんも、育児に参加したくてしょうがないみたいです。
時々、お母さんはコモモちゃんをお父さんに預けるのですが、やはりお母さんの方がいいのか、すぐお母さんの方へ。
e0117969_8676.jpg

オッパイを飲んで、安心の表情。
e0117969_862381.jpg

移動はお母さんの腕にしがみついて。
e0117969_864515.jpg


e0117969_865965.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-04-30 08:07 | ニシローランドゴリラ
2009年 07月 16日

横顔

いつ行ってもゴリラの前では時間を忘れます。
顔と名前が一致しませんが、これから覚えるからね。
私の顔も覚えてくれたらいいな。

e0117969_2151271.jpg

e0117969_21619.jpg

e0117969_2153679.jpg


まだ続きます
[PR]

by photo_again | 2009-07-16 21:06 | ニシローランドゴリラ