ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キリン( 3 )


2011年 04月 11日

コハルちゃん

メイクをしたような目がかわいいね。
e0117969_8113130.jpg

[PR]

by photo_again | 2011-04-11 08:13 | キリン
2011年 02月 27日

キリンのコハルちゃん

現在、上野動物園のキリンはコハルちゃん1頭しかいません。
キリンをそんなに見比べたことはないのですが、このコハルちゃんは美人さんだと思うなぁ~
目がとてもかわいい。
ひとりじゃ寂しいよね、早くお友達が来ると良いね。

e0117969_0284595.jpg
e0117969_0285422.jpg
e0117969_029313.jpg

[PR]

by photo_again | 2011-02-27 22:44 | キリン
2009年 12月 21日

キリンのコハルちゃん

久しぶりに動物園に行きました。
冬の動物園は、様々な動物たちの移動があったみたいで少し寂しかったな。
それにもともと暑い国で生まれた動物たちは、陽が陰ると早々にお部屋に入ってしまう。
けれど、裏に回ってお部屋の中を覗くことは出来ますよ。
キリンさんのお部屋を覗くと、ちょうどお食事の時間で、素敵なシーンを見ることができました。
飼育員さんを見る、コハルちゃんの優しい目が・・・
コハルちゃん、美人さんですね。

e0117969_21395458.jpg
e0117969_21404170.jpg
e0117969_21405140.jpg


そうそう、動物園といえば、写真集を作成しました。
発送は来年になるそうで、出来上がりが楽しみです♪
[PR]

by photo_again | 2009-12-21 21:45 | キリン