ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景( 166 )


2007年 09月 11日

眠っていたレンズ

ずっと前、ある写真に惹かれて、このレンズを買ったのだけど・・・
難しくて、なかなか思うように撮れなくて、防湿庫に眠ったままでした。
使い方も分からず使っているのですから、撮れるはずも無いのですが、たまには使ってあげないと、と思って先日使ってはみたもののε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でも、雲の感じ、好きなんだけどな(?_?)

e0117969_2037191.jpg


e0117969_20372368.jpg


e0117969_2039984.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-09-11 20:39 | 風景
2007年 07月 19日

( ̄△ ̄;)ムッ! (▼皿▼#) カチーン!!

お仕事の帰り道、いつもと違う道を歩いてみたら、いつもと違った風景に出会いました。

ビルの下に真っ白なゆりの花が・・・
バックの中のGRDの出番です♪~
そこへ、自転車に乗ったおじさんが通りかかって、何やら講釈が始まりました。
 光がないから・・・・・
 花はひとつを・・・・・
最後に「花に笑われないようにね」と言い残し去っていきました(´ρ`)ぽか~ん
そのおじさんの写真が見てみたいよね。

屋形船もお客様を迎える準備が始まりました。


e0117969_21364423.jpg


e0117969_2137477.jpg


e0117969_21371636.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-07-19 21:43 | 風景
2007年 07月 09日

北海道

ネットで北海道の写真を目にして懐かしくなりました。
3年前のちょうど今頃、行ったのですよ。
ポピー、ラベンダーなど赤や黄色や紫のお花が色鮮やかに咲いていたっけ。
ちょっと思い出を覗いてみました。
あ~やっぱり、へたっぴーです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

先週末、お天気もまあまあで、朝顔市もあったのに、用事があって撮影も行けなかったので、思い出の写真を貼っちゃいます。
色だけはきれいでしょ(*^.^*)エヘッ

e0117969_22143663.jpg


e0117969_22145338.jpg


e0117969_2215865.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-07-09 22:15 | 風景
2007年 06月 18日

打ち水

雨が降ったわけではありません。
打ち水とは、場を浄めるということと、お客様に準備ができましたとお知らせする意味もあるんですね。
お店の人の気づかいが感じられて、きっとお料理も美味しいと思います。

白山神社に行く途中にある豆腐会席のお店です。

e0117969_22575235.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-18 22:58 | 風景
2007年 06月 15日

梅雨入りって・・・

梅雨入り宣言したとたんの中休み?。。。oO○

今朝は雨かと思いきや、外に出たらきれいな青空(◎-◎;)!!
家に戻ってコンデジをバックに入れました。

こういう空を見ると撮らずにはいられないのです。

e0117969_23313688.jpg


e0117969_2333746.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-15 23:33 | 風景
2007年 05月 23日

夏日

う~ん、今日は暑かったですぅ(^^;;
UVカットパーカー、手袋、帽子、そしてお顔には日焼け止めをぬって出かけました。
昨年は5月だからと油断して、夏前に真っ黒になったので、
今年は抜かりなくo(*^▽^*)oあはっ♪

e0117969_2141159.jpg
e0117969_2144038.jpg
e0117969_2145578.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-05-23 21:07 | 風景