ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:夕景・夜景( 41 )


2011年 09月 30日

6年前

前ばかり見ていたけど、少し立ち止まって振り返ってみた。
そのころの写真を見ると、カメラを持ったその時の胸の高鳴りが蘇えってくる。
頑張ってたなぁ~わたし。
e0117969_0103659.jpg

[PR]

by photo_again | 2011-09-30 23:40 | 夕景・夜景
2011年 02月 14日

雪降ってます

天気予報、雪の場合はほとんど外れはありませんね。
今、外を見たら、けっこう積もってます。
このまま朝まで降り続いたら、明日の通勤、大変なことになりそうです。
e0117969_23481482.jpg

[PR]

by photo_again | 2011-02-14 23:49 | 夕景・夜景
2011年 01月 19日

今宵の月

e0117969_195683.jpg

e0117969_751551.jpg

[PR]

by photo_again | 2011-01-19 11:22 | 夕景・夜景
2010年 12月 28日

今年も残りわずかになりました。
みなさんは、どんな一年だったでしょうか。

私は?やはり写真に夢中になれたことかな。
今まで写真を撮ってきたそれとは異なる感覚でした。
動物園、週3回、3ヶ月近く通ったこと。
これほど夢中になった被写体はなかったなぁ~

夢中って「夢の中」って書くでしょ。
夢中になって何かをすると、夢を描けるようになるんですね。
夢をもつって楽しいこと。
明日への意欲も湧いてきます。

私の夢をあきらめないで
あなたの夢をあきらめないで
e0117969_2364296.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-12-28 23:10 | 夕景・夜景
2010年 12月 25日

クリスマスツリー

現在スカイツリーの高さは529m、工事燈点灯のクリスマスツリーは今年しか見られません。
昨年も行ったし・・・
やはり今年も行かなくちゃね、って風邪っぴきをおして行って来ました。
う~ん、高くなりましたねぇ~
昨年の倍になりました。
でもでも、いつも思うのだけれど、東京タワーの方がいいなって。

e0117969_2249582.jpg
e0117969_22495015.jpg
e0117969_22515615.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-12-25 22:52 | 夕景・夜景
2010年 08月 01日

永代橋

リバーシティー21を背景にブルーに染まる永代橋、いつ見ても美しいです。
e0117969_2361426.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-08-01 23:08 | 夕景・夜景
2010年 08月 01日

隅田川花火大会

スカイツリーと花火のコラボを狙ってみたのですが。
ロケハンといっても、前日に地図とにらめっこしただけですから・・・
イメージ通りの写真なんて、そう簡単に撮れるわけないってこと、知ってはいますけど。
400M越えのツリーを見ることができたということで、花火の写真はナシです(泣)
e0117969_162353.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-08-01 01:07 | 夕景・夜景
2010年 04月 19日

都電夕景

やっと気温も平年並みに戻ったものの、安定しないお天気です。
桜のアップを優先していましたので、遅ればせながらその他を。

10日ほど前の夕景です。
この日は久々にきれいな色に焼けました。
e0117969_2323773.jpg

e0117969_23203446.jpg
e0117969_23212167.jpg
e0117969_23214779.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-04-19 23:24 | 夕景・夜景
2010年 01月 24日

光芒

e0117969_1184538.jpg
e0117969_1194446.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-01-24 01:20 | 夕景・夜景
2010年 01月 08日

今年も伸び続けます

お仕事帰りにちょいと寄ってみました。
今日は上の方からもパシャ!

e0117969_22282392.jpg

e0117969_22304241.jpg
e0117969_22305310.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-01-08 22:31 | 夕景・夜景