<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 27日

新車両

今日も行ってしまいました(^^ゞ
動体は撮りだすとハマりますねぇ~
それに今回お目見えした新車両を見なくては♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
う~ん、レトロ調なのでちょっと地味かな???
わたし的には蜷川実花調のハデハデの電車走らせたいな。

2枚目が新車両です。

e0117969_2049113.jpg

e0117969_2047648.jpg
e0117969_2048961.jpg

e0117969_2051781.jpg
e0117969_2052725.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-05-27 20:53 | 乗り物
2007年 05月 27日

都電荒川線

偶然に都電に乗ってみたら、今日はレトロの都電の試運転とかでたくさんのカメラマンがいました。
毎年この時期は沿線にバラが咲いて、とてもきれいです。
そして驚いたのがラッピング電車が多くなったこと(@_@)
車体に宣伝が入っている電車なんですが、色がきれいでいいですね。

e0117969_23592769.jpg
e0117969_23594997.jpg
e0117969_001576.jpg
e0117969_014492.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-05-27 00:03 | 乗り物
2007年 05月 23日

夏日

う~ん、今日は暑かったですぅ(^^;;
UVカットパーカー、手袋、帽子、そしてお顔には日焼け止めをぬって出かけました。
昨年は5月だからと油断して、夏前に真っ黒になったので、
今年は抜かりなくo(*^▽^*)oあはっ♪

e0117969_2141159.jpg
e0117969_2144038.jpg
e0117969_2145578.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-05-23 21:07 | 風景
2007年 05月 21日

花菖蒲

5月も半ばを過ぎ、菖蒲の咲く季節となりました。
昨年撮影した中の私のお気に入りをアップしますね。
比べてみると、見方が同じですね(∩。∩;)ゞ
これを踏まえて今年はどんなふうに撮れるのか、楽しみです♪~♪

e0117969_735464.jpg
e0117969_741934.jpg
e0117969_743882.jpg
e0117969_745964.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-05-21 07:06 |
2007年 05月 20日

神田祭

今日は浅草の三社祭です。
行きたいけど用事があっていけないのo(;△;)o
でもものすごい人出だから撮影は無理かもね。

代わりに先週の神田祭です。

e0117969_8342169.jpg
e0117969_8352698.jpg
e0117969_8383496.jpg
e0117969_8403176.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-05-20 08:41 | 祭り
2007年 05月 20日

ブログお引越し

心機一転、新たなブログ作りました♪~
がぁ~イマイチ機能が分かりません(^-^;
とりあえず写真がアップできればいいかな。

e0117969_051520.jpg
e0117969_055065.jpg


初心に戻ってお花のマクロです。
[PR]

by photo_again | 2007-05-20 00:08 |