<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 28日

梅雨でしょ?

なんて暑い梅雨だろうヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
梅雨の晴れ間なんて???
雨の日の方が少ないではないの。
今日(もう昨日)なんてもう真夏(;´▽`A``
撮影も遠出をしたくない気分だったので、近くの公園へ。
それも、すぐに退散(。_・)
冷え冷えのお部屋の中から(-p■)q☆パシャッパシャ☆

e0117969_03912100.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-28 00:40 | モノクロ
2007年 06月 26日

蓮の花ひ~らいた

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
昨日は珍しく12時前に寝たので、今日の目覚めはさわやかです。
外は梅雨空、でもいいのです。
だって、この時期これが当たり前でしょ。
雨ももっと降れ降れです:::( ^^)T :::
夏の水不足は困りますから。

そうそう行田の蓮が咲き始めたみたいです。
フォトジェニックな蓮の花、今年も撮りたいよねぇ~

これは昨年に撮ったもの。

e0117969_6465931.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-26 06:48 |
2007年 06月 24日

写真展

今日は写真展のハシゴしました。

ひとつは東京国立近代美術館「アンリ・カルティエ=ブレッソン知られざる全貌」

単純なわたくし、モノクロ写真撮りたくなりました。
いろんなこと感じたけど、言葉で表現するのは難しいです。
8月の最終日までに、もう1度行ってみたいです。

もうひとつは東京都写真美術館

世界報道写真展2007は、ちょっとショッキングな場面もありますが、これが現実で目をつぶらないで、ちゃんと見ておかなくてはいけないですね。

e0117969_22255516.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-24 22:27
2007年 06月 24日

銀座夕景

久しぶりの銀座V(○⌒∇⌒○) ルンルン
土曜日だし、やはり人が多いです。
ぜんぜん人を入れないなんて、それは無理。
どちらかというと人を入れたいんですけど・・・
できれば絵になる人を。
あ~今日は(今日もかな)どうってことない写真ばかりでした(x_x;)シュン

e0117969_0565514.jpg


e0117969_0572757.jpg


e0117969_058347.jpg


e0117969_0593791.jpg


e0117969_104818.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-24 01:02 | 夕景・夜景
2007年 06月 20日

ワッパーをミールで

並んだ、並んだ(^-^;バーガーキング(@Д@; アセアセ・・・

ワッパーをミールで???なんだ、なんだ?
マック的に言うと「ハンバーガーをセットで」ということらしい。
ハンバーガーが大好きというわけではないけど、一度は食べておかないとね。
今日は5Dの退院の日、新宿まで行くんだし、ちょうどお隣ですから。
ランチにワッパーをミールでなのでした。

e0117969_16593536.jpg


e0117969_16595846.jpg


e0117969_1701945.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-20 17:00 |
2007年 06月 18日

打ち水

雨が降ったわけではありません。
打ち水とは、場を浄めるということと、お客様に準備ができましたとお知らせする意味もあるんですね。
お店の人の気づかいが感じられて、きっとお料理も美味しいと思います。

白山神社に行く途中にある豆腐会席のお店です。

e0117969_22575235.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-18 22:58 | 風景
2007年 06月 17日

アジサイが(x_x;)シュン

白山神社のあじさい祭り、今日が最終日でした。
今年はとうとう雨のアジサイを撮らないで終わってしまいそう。
今日も良いお天気で、アジサイは早くも見頃過ぎという感じでした。

また同じような写真撮ってます(_△_;〃 ドテッ!

e0117969_2217559.jpg


e0117969_22172848.jpg


e0117969_22175686.jpg


e0117969_22182245.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-17 22:25 |
2007年 06月 15日

梅雨入りって・・・

梅雨入り宣言したとたんの中休み?。。。oO○

今朝は雨かと思いきや、外に出たらきれいな青空(◎-◎;)!!
家に戻ってコンデジをバックに入れました。

こういう空を見ると撮らずにはいられないのです。

e0117969_23313688.jpg


e0117969_2333746.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-15 23:33 | 風景
2007年 06月 13日

ブログも5Dも

う~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
どうしちゃったのかなぁ~
ブログの不具合が頻繁に起こってます。
画像の表示もなかなかだし・・・
それで14日はメンテナンスになるんですって!!
そして今朝はうちの5Dも動かなくなってしまいました(x_x;)シュン
せっかく撮影に出かけようとした直前にです。
それで5Dもサービスセンター行きに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかたがないので今日は重たいカメラの久々の登場です。
でもお花の撮影は、このカメラが良いかもです。
さて、どうでしょう?

e0117969_8232233.jpg


e0117969_2103028.jpg


e0117969_8222353.jpg


e0117969_211913.jpg


e0117969_212594.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-13 21:04 |
2007年 06月 10日

あじさい祭り

白山神社のあじさい祭りが始まりました。
初日とあって人出も多かったです。
都バスの一日乗車券を買って白山、小石川後楽園と途中下車の旅♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
この乗車券、500円と安いんですけど、乗り継ぐ場合は経路をよく調べておかないとだめですね。

1枚目は赤紙仁王尊です。

e0117969_0572565.jpg


e0117969_0582079.jpg


e0117969_7101512.jpg


e0117969_7123511.jpg


e0117969_0595399.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-06-10 01:00 |