ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 30日

今年を振り返って

e0117969_0455775.jpg


今年も残すところ後2日。
365日中、何日カメラを持っていただろうか・・・
今年を代表する写真は・・・
1月から振り替えってみたけれど、最近撮影したものが今のところ一番かな。
撮影の時々で、自分の中のベストを選ぶけれど、次の撮影が終われば、それはベストではなくなる。
いつか誰かが言っていたけど、これから撮る写真が自分にとってのベストだって。
その通りだと思う(゜ー゜)(。_。)ウンウン
だから写真を撮り続けられる。
最高を追い求めて。

今年1年間、ご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。
来年もお待ちしております。
[PR]

by photo_again | 2007-12-30 00:52
2007年 12月 24日

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

昨日は午後から日が差して、土曜日とはうって変わって暖かくなりました。
日比谷公園に大きなツリーが誕生したとか・・・
それは行ってみるしかないな(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ということで、大手町から日比谷周辺を歩いてきました。
う~ん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
和田倉公園、仲通り、日比谷公園、おまけに皇居までライトアップしちゃって!!

e0117969_751216.jpg


e0117969_7511338.jpg


e0117969_7532099.jpg


e0117969_7534853.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-12-24 07:59 | 夕景・夜景
2007年 12月 22日

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

イヤァ~今年一番の寒さですって!
東京も今雨降ってます。そしてこれが雪に変わるかも?
さすがに今日の撮影は中止にしましたよ(x_x;)
それで、こんな時こそ年賀状作りよね、って・・・
一気にがんばって仕上げました。
やれば出来るじゃん(o^-')b

サンタさんが出番を待ってます。

e0117969_18121123.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-12-22 18:13 | スナップ
2007年 12月 20日

ふたたびYOKOHAMA

先日のYOKOHAMA洋館巡り、心残りがあったので、また行ってきました。
条件的にイメージ通りの写真が撮れない所もありますが、同じ場所に何回も通うことはいいことだと思います。
その時によって、陽の差し方も違うし・・・
ちょっと残念だったのは、生花が枯れかかっていたこと(x_x;)
それもたぶん、クリスマス前には新しいお花に換わることでしょう。

e0117969_6162127.jpg


e0117969_6163932.jpg


e0117969_617158.jpg


e0117969_6172643.jpg


e0117969_6182774.jpg


e0117969_6185482.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-12-20 06:20 | テーブルフォト
2007年 12月 18日

YOKOHAMA 夜景

昨年も同じころ、同じような写真を撮っていたな。
あ~ぁ、イメージの貧困(x_x;)

e0117969_6551534.jpg


e0117969_6554229.jpg


e0117969_6561831.jpg


e0117969_6565016.jpg


e0117969_6571359.jpg


e0117969_6573855.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-12-18 06:58 | 夕景・夜景
2007年 12月 16日

横浜・洋館・クリスマス No.2

その日は、1日で何枚撮ったでしょう。
後で見てみれば、同じような写真ばかりです(^^;;

テーブルフォトと呼べるかどうかわかりませんが・・・

e0117969_21514584.jpg


e0117969_2152316.jpg


e0117969_21524956.jpg


e0117969_21532874.jpg


e0117969_21534799.jpg


e0117969_21565768.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-12-16 21:57 | テーブルフォト
2007年 12月 16日

横浜・洋館・クリスマス No.1

横浜7つの洋館を回りました。
どの館もディスプレイがクリスマス一色で、とってもきれいでした。
横浜の洋館は四季折々ディスプレイが変わり、楽しいです。
それに無料だなんて、申し訳ないみたいです。

慣れないテーブルフォトですが・・・

e0117969_1181845.jpg


e0117969_1185017.jpg


e0117969_119879.jpg


e0117969_1193469.jpg


e0117969_1204296.jpg


e0117969_1205760.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-12-16 01:22 | テーブルフォト
2007年 12月 14日

落葉

東京の紅葉もとうとう盛りを過ぎ、風が吹くとハラハラと散って、その様もまた絵になるというか・・・
これで、やっとクリスマス気分に浸れるかな。
でも暖かいなぁ~
毎年、ホワイトクリスマスは夢のお話になっていきます。

e0117969_2135491.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-12-14 21:35 | 風景
2007年 12月 10日

700円の旅

また都電都バス1日乗車券の旅です♪
これを有効に使うには、やはりなるべく早く出発することです。
今回は飛鳥山、鬼子母神、早稲田、椿山荘と駆け足で回りました。
中でも椿山荘の庭園はきれいでした。
春の桜の咲くころ、また来てみたいですね。

e0117969_23193278.jpg


e0117969_2320484.jpg


e0117969_232017100.jpg


e0117969_2320354.jpg


e0117969_23205965.jpg


e0117969_23212382.jpg


e0117969_23214910.jpg


e0117969_23222436.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-12-10 23:23 | スナップ
2007年 12月 09日

新宿御苑

御苑の紅葉、そろそろ終盤に近づいているというので行ってきました。
昨年目を付けていたモミジ、もう散って葉っぱがなくなっていました。
下に落ちている葉っぱでもいいと思ったのに、それも枯れて・・・(x_x;)
でも、まだまだきれいなモミジもありましたよ。
同じモミジでも、場所によって、時間によって、まったく違った写真になります。
モミジに限らず、時の流れの中の一瞬を切り取るのですから、今撮った写真は瞬間に過去のものとなり、また今を撮る。
だから同じ写真は二度と撮れないですし、楽しいのです♪
そして、いつもいつも追い求めている私がいるのでした(*^.^*)エヘッ

e0117969_1434698.jpg


e0117969_1441792.jpg


e0117969_1444073.jpg


e0117969_1451486.jpg


e0117969_1452914.jpg


e0117969_146582.jpg


e0117969_1462356.jpg

[PR]

by photo_again | 2007-12-09 01:49 | スナップ