ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

満開間近

桜といえばソメイヨシノ。
色は白っぽく、なんとなく儚げで美しい。
昨日も待ちきれない人たちが、桜の木の下でお花見を楽しんでいた。
今週は何処に行っても人が多いんだろうなぁ~

e0117969_22343737.jpg

e0117969_22352385.jpg

e0117969_22353681.jpg
e0117969_2236185.jpg
e0117969_22363419.jpg

[PR]

by photo_again | 2009-03-30 22:39 | 風景
2009年 03月 29日

静かな時の流れに

寒いです!
桜の開花も早かったわりには進みませんね。

写真とは関係ありませんが、
久々にうちのキィー、クゥーちゃんのお話。
少し前、男の子だと思っていたクゥーちゃんが女の子と判明。
そういえば、おしゃべりするのはキィーちゃんだし。
そのおしゃべり、最近レパートリーが増えました。
「キィーちゃん」「クゥーちゃん」から始まり、
「キィーちゃん、チャッチャッチャ」「クゥーちゃん、チャッチャッチャ」「ダメ、ダメ」
そのほか、まだはっきりとは聞き取れないおしゃべりをケージの中でつぶやいています。
もうもう、かわいいったらありゃしない(笑)

e0117969_091641.jpg
e0117969_094430.jpg

[PR]

by photo_again | 2009-03-29 00:10 | 風景
2009年 03月 21日

コブシ咲く

e0117969_13521.jpg

[PR]

by photo_again | 2009-03-21 01:03 |
2009年 03月 19日

回帰

e0117969_22435427.jpg

[PR]

by photo_again | 2009-03-19 22:45 |
2009年 03月 18日

幽桜

e0117969_22355392.jpg

[PR]

by photo_again | 2009-03-18 22:55 |
2009年 03月 16日

シルエット

e0117969_032567.jpg
e0117969_033775.jpg
e0117969_035288.jpg

[PR]

by photo_again | 2009-03-16 00:04 | 夕景・夜景
2009年 03月 11日

白昼

貴重な休日の晴れ間、やりたいことがいっぱい。
何もかもほったらかして、一日中カメラを持って彷徨いたい気持ちを抑えて・・・
時間は容赦なく過ぎ、カメラを手にしたのはほんの少しだけ。
なぜ、いつも時間に追われているのだろう。
私だけ時間の流れが速いわけでもなかろうに。

「春の海 終日のたりのたり哉」

う~ん、憧れます。

e0117969_17374836.jpg
e0117969_17375847.jpg

[PR]

by photo_again | 2009-03-11 17:37 | 風景
2009年 03月 08日

都庁でジャンプ

自分のイメージしていた写真が撮れないと思った時あなただったら?
止めて帰っちゃいます?
今回は最初からたぶん無理だろうと思ったから、それだったらこう撮るしかないかなって思って・・・
だったら望遠を持っていくべきだったのでは?
そうですよねぇ~
135mmで、結局トリミングしてますから。
でも、これって本意ではないのですよ。
望遠はあまり好きではないから。
迫力に欠ける気がするんです。
なんて言いながら、アップします。

e0117969_21564171.jpg
e0117969_2201767.jpg
e0117969_2205696.jpg
e0117969_2224449.jpg
e0117969_2235257.jpg
e0117969_2243138.jpg

[PR]

by photo_again | 2009-03-08 22:04 | スポーツ