ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

快復

今回の風邪は、急激に悪化し治りも早いようです。
雨かと思えば、青空に太陽も顔を出したので、出かけてみました。
久々に、古い一眼で。
5Dだったらどう撮れるか想像がつきますが、これは同じ設定でも違うんですよね。
まあ、カメラによって色の出方の違いはあるといいますので。
e0117969_2282044.jpg
e0117969_2283159.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-06-30 22:10 | 風景
2010年 06月 26日

風邪ひきさん

いやぁ~風邪ひいてしまいました。
周りの人がひいてもうつらなかったのに、なぜ今ごろ???
少しのことなら撮影に出かければ治ってしまうのに、出かける気にもなりません。
貴重なお休みに家にいるなんて、かなり重症!
さきほど、熱がでました(フゥ~)

熱が出る前にキィーちゃん、クゥちゃんを被写体に遊んでいた写真、見せたくて、今がんばってます(フゥ~フゥ~)
うちの子は、飛び回らないように中の方の羽を少しカットしています。
だから、家の中では駆け足なのです。
その姿がかわいい~~
でも、速い!なかなかピントが・・・・
e0117969_16483685.jpg
e0117969_16493416.jpg
e0117969_1649536.jpg
e0117969_1650761.jpg

また、キィーちゃんばかり(笑)
[PR]

by photo_again | 2010-06-26 16:51 | キィーちゃんクゥーちゃん
2010年 06月 25日

生き生きと

適度な雨で蘇えった緑
e0117969_212569.jpg

e0117969_2133569.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-06-25 21:04 |
2010年 06月 24日

6月の雨

毎年同じような写真撮ってますが、
昨日はちょうど雨が降っていて、しっとり感がいいかなと。
e0117969_22133261.jpg
e0117969_22135550.jpg
e0117969_2216920.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-06-24 22:22 |
2010年 06月 24日

沿線のアジサイ

昨日は時折強く降る雨の中を出かけてきました。
雨なのに写真撮れるんですかぁ~と不思議がる方もいたりして(笑)
何処に行っても人が少ないのがいいですね。

e0117969_7461566.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-06-24 07:46 |
2010年 06月 22日

ひっそりと

e0117969_2116985.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-06-22 21:16 |
2010年 06月 21日

アジサイの小道

e0117969_2105060.jpg
e0117969_211141.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-06-21 21:02 |
2010年 06月 21日

アジサイのお寺

e0117969_6331071.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-06-21 06:33 |
2010年 06月 19日

白いアジサイ

別に雨を期待しているわけではないけれど、予報に反して晴れてます。
予定が狂ってしまうので、なるべく予報通りでお願いできたらと・・・

え~と、来月からエキサイトブログに広告が表示されるそうですね。
エキサイトは広告が入らないからいいなぁ~と思っていたのにがっかり。
月々250円お支払いの方は、広告ナシなんです。
250円払いますぅ~?

e0117969_22554693.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-06-19 23:08 |
2010年 06月 17日

明治神宮菖蒲園

昨日は、朝雨も降っていたし、人も少ないだろうと明治神宮へ行ってみた。
ジャジャ~ン、考え甘かった。
団体さんは雨でも予定通りですもんね。
それに、今年は「清正の井戸」が、パワースポットとかで、人出倍増、暑さ倍増。
肝心な花菖蒲も、雨の後の日照りで、お疲れ気味。

e0117969_216208.jpg
e0117969_2163328.jpg

[PR]

by photo_again | 2010-06-17 21:09 |