ふぉと・あげいん

photoagain.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 17日

宮入り

お祭りを撮るということは、お神輿を撮ることだけではない。
そんなことは分かってはいるのですが・・・
分かっていてもなかなか出来ないことってあるんです。
だから、あまり気にしないで自由に撮って下さいね。
e0117969_19143661.jpg
e0117969_19153750.jpg
e0117969_19154920.jpg
e0117969_19164756.jpg
e0117969_1917197.jpg

[PR]

by photo_again | 2012-09-17 19:17 | 祭り
2012年 09月 17日

ツリーのある町

e0117969_1615546.jpg

[PR]

by photo_again | 2012-09-17 16:15 | 風景
2012年 09月 15日

京都から来た黒牛さん

5年に一度の牛嶋神社の大祭が始まりました。
神幸祭で鳳輦を引く黒牛が、例年の福島県南相馬市の代役で京都から来たそうです。
この暑さの中アスファルトの上を歩くのは大変だったと思います。
途中道路に座り込むシーンもありましたが、さすが葵祭で牛車を引いていた牛さん、立派に大役を果たしました(1日目)
e0117969_1838122.jpg

e0117969_18373292.jpg

e0117969_18394211.jpg
e0117969_18401879.jpg

[PR]

by photo_again | 2012-09-15 18:41 | 祭り
2012年 09月 10日

ジローさんも元気です

サツキちゃんが亡くなってもう1年5ヶ月くらい経つのかな。
あの時のジローさんは、食欲もなくなり、ほんとうに淋しそうで心配しましたが、今は同居のエジプトガンのギンちゃんと、付かず離れずのほどよい関係を保って元気にしています。
e0117969_1663375.jpg

e0117969_16628.jpg

[PR]

by photo_again | 2012-09-10 16:07 | カバ
2012年 09月 04日

みんな元気

e0117969_2210445.jpg

e0117969_22102718.jpg
e0117969_2211256.jpg
e0117969_22112882.jpg
e0117969_22125470.jpg
e0117969_22131372.jpg
e0117969_22134415.jpg

[PR]

by photo_again | 2012-09-04 22:14 | ハシビロコウ
2012年 09月 02日

晩夏

日に日に厳しくなるような残暑、今日は少し落ち着いたようです。
珍しく家でマッタリしています。

写欲がアップの時は面倒だった買い物、ダウンすると物欲が沸くようです。

5DMarkIIIが頭をかすめましたが、頭に留まることなくあっさりと通り過ぎ、
新聞のチラシで見つけた本日の目玉商品、CFカードとSDHCカードを買いました。
転送速度、Class4とClass10って、どのくらいの違いがあるのでしょうね。

そして、スーパーでは、これまた目玉商品のマツタケ、買ってみました。

大金を使わず、目玉商品で治まった物欲って・・・
e0117969_17144155.jpg

[PR]

by photo_again | 2012-09-02 17:15 | 風景